Takoのダイアリー

台湾出身。 2013/3月からワーキングホリデービザで東京滞在。 2014/3月から就労ビザで一般の会社員。 主に声優さん、ACG(アニメ、コミック、ゲーム)関連の記事が多い。 BLの要素があり、苦手な方はご遠慮下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本 二三日目

菱浦港 3050円 → 境港 (日ノ丸バス) 630円 → 米子 (高速バス) 4700円 → イルクオーレなんば ホテル (一泊 朝付き) 9500円
(9:50 発 → 1:20 着 → 1:25発 2:05着 → 4:15発 8:00着 (交通渋滞あり) → 8:25 ホテル到着)


今日、見送って下さった方々、本当にありがとうございました!! m(_ _)m

無事に大阪に着きました。 今はホテルでネットを使っています。
台湾に帰ったら、この三週間のブログに載せると思います。 (いつ載せるか分からないけど、苦笑)


後藤さん、田中さんx2、大江さん、上田さん、青山さんx2、岡本さん、大島さん、中川さん、山口さん、宇野さん、山岡さん
サミーラさん、青木さん、舞子さん、桃ちゃん (本名は分からないので、すみません ^^;)
ジェーンさん、長尾さん、川島さん、深谷さん、近見さん、飛鳥さん、横辻さん、榊原さん、阿部さん、本田さん、岡部さん

しゃん山、大漁、役場、常識店、観光協会、北分チームと地元の方々、本当にお世話になりました。 心から感謝しております。

スヨン、メンディ、まっちゃん、綾、コバ、陽さん、細谷さん.. 皆さん、いつかまた会おうね~www 海士町は最高だ! (笑)




今日の日記 (中国語で書くけど~^^;)

待補 (続き...おぃ) 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 23:18:45|
  2. ダイアリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自業自得! | ホーム | 日本 三日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/06(水) 22:53:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 東京の遠藤綾です(海士町ではお世話になりました)

ビックリしました。 本当に久しぶりですね!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あまりプライバシーのような情報をブログなどの場所で書きませんでしたので、探しにくくなってすみません。

詳しくはメールで書きましたので、よかったらメールの返信をお願いいたします。

                                 Takoより
  1. 2011/04/12(火) 05:51:20 |
  2. URL |
  3. Tako (from 台湾) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rabbit625.blog60.fc2.com/tb.php/1074-5a0b3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tako (from 台湾)

Author:Tako (from 台湾)
好きな声優 (敬称略): 井上和彦、諏訪部順一、浪川大輔、森川智之、三木真一郎、小西克幸、遊佐浩二、神谷浩史、鳥海浩輔、平川大輔、杉田智和、宮田幸季..等。

基本には、声優が全部好きです~v

Pixnet Blog:
http://rabbit625.pixnet.net/

Ameba Blog:
http://ameblo.jp/rabbit625/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月を選択

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Plurk

Plurk.com

Twitter

@rabbit77625 からのツイート

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Hit

